今日久しぶりに保育園に行けた!
6日ぶり!

明日も行く予定で
2日間しか使ってない布団
明日持って帰ってくるのか…笑




朝保育園着いて
抱っこ紐からおろしたらギャン泣き

もう熱は大丈夫ですとか
発疹はでませんでしたとか
先生に報告してるときも
泣き声やばくて先生の声が聞こえなーい



私が見えなくなると
すぐ泣き止むの知ってるから
さっさとバイバイした






夜お迎え行って
帰り道で寝ちゃって
そのまま1時間半爆睡!

久しぶりの保育園は疲れたみたい

息子も頑張ってるんだよね


起きてから夜ごはん食べて
寝る準備して

変な時間に寝ちゃったから
夜絶対寝ないやつ!と思ってたら
意外とすぐ寝ました


あと1日がんばれ!










最近ブログ書く時間があるのは
旦那が早く帰ってくるときがあって

前はこんなことなかったのに
最近たまに23時前に急に帰ってくるんだけど!


前は仕事終わったらLINEくれてて
そこから1時間後に帰ってくるから
会わないように寝室行ってたけど

LINEの返信しなかったら
LINEしてくれなくなって

でも帰りが遅いのには変わりないから
良かったんだけど


最近は私が起きてる時間に帰ってくる!
それが嫌で早めに寝室に行って
ケータイいじってる








なんでこんなにイライラするんだろ

職場の先輩たちも1人目生まれたあとが
1番夫婦仲やばかったって言ってる







他人を変えるって大変だよね
だから自分が変わったほうがいいとか言うけど

限度があるよね

さすがに人として最低限のことは
やってほしい


トイレのあと💩流すとか
玄関のドアは閉めるとかさ








息子の夜泣きはじまったー