今月で息子が11ヶ月になりました。





はやいなー

もう11ヶ月だよ




ちょうど1年前は
里帰り出産のために実家に帰っていて
10年間の仕事の疲れをとるかのように
1日の半分以上寝てた。

寝過ぎて1日2食しか食べてなかったし
ほぼ動かずにいたから
食べる量も少なくなって2kgくらい痩せたよね。


産まれる頃には体重だいぶ増えたけど











来月の1才のお誕生日は
なにしようかな

いろいろやっても
本人よくわからないから
完全に大人の自己満だよね


しかもパパはお誕生日当日
絶対に仕事だし、

2人でなにしよっかなー








最近たまにつかまり立ちから
数秒手を離して1人で立つようになった!