みもざていクリスマスレッスンでした | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

みもざていクリスマスレッスンでした。

今日はナースのお二人とお若いママお二人が合流されて初めましてのレッスンとなりました。

みもざてい、現在は木曜日だけのレッスンとなっており、なかなか日程に自由が利かずに申し訳ございません。

でも、こうして生徒様方がご理解くださって本当にありがたいです!!

みもざていにいらして下さる方々、本当に良い方ばかりでこのようなときも安心して生徒様同志をご紹介できます。

一度、ご一緒すればもう「知らない人」ではありませんから(笑)。

 

さて肝心のクリスマスレッスンの内容、詳細は次回のブログで。