私を支えたもの | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

私は落ち着いた音楽を聴くのが好きで、はっきり言って恋を失った歌詞なんかも好き。

結婚してから、そういうことに縁は無いけどね。

5ヶ月前にひどく傷ついた(失恋ではありません、念のため)私はそういう曲を封印しました。

とてもじゃないけど、今、そんな曲を聞いたら気持ちが落ちて上ってこれないような気がして。

 

でも、数日前そういう曲を聴きたくなって。。。聴いてみた

 

平気じゃない!

 

ゆっくりと時間をかけて傷を癒すことができたのね。

 

みもざていのおかげです。

自分で産み育てたみもざていがいつしか自分を支える存在になっていました。

 

みもざていを愛してくださる生徒様のため、そして自分のため、これからもみもざていを大切にしたいと思います。