私の快挙・・・? | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

私は今日からお仕事。

お休みした分、お仕事は溜まってます💦。

 

今日もお休みすることはできたけど、そうしたら月曜日はパニックだわね。

 

夏休みは試作に明け暮れ、おかげさまで年内のレシピはほぼ完成しました合格

予想では、毎週木曜日のパン教室でいっぱいいっぱい。試作の時間はなさそうです。

 

パン教室を初めて10年以上たちますが、こんなに先々のメニューが決っているなんて、初めてのことです。

私にとっては快挙だわ~ラブラブ