9月も暑そうだけど・・・ | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

9月のレッスンではまだ暑いのでお持ち帰りが少し心配なのですが・・・

こちらをレッスンの予定です。

(あくまで予定ですあせる

 

直径12㎝、高さ5㎝の小さなホールですがお一人一台のお持ち帰りがあります。

周りにはチョコレートの生クリームが塗ってありますので

必ず、タッパーか箱のようなものをお持ちください。

また、そのタッパーがまっすぐ入る保冷バッグのようなものをお持ちでしたら、最適です合格

 

生ケーキですとやはり手がかかりますので、パンやお料理はあまり手のかからないものをセレクトしました。

 

あ~でもやっぱり心配・・・暑いよね💦

変更するようでしたら、またこのブログでお知らせしますね。