SDカードから写真が取り込めません(涙) | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

                                       (2017年7月のFaveurの写真から)

 

 今日は久しぶりにライフスタイルサロンFaveurのレッスンに伺いました。

お花のレッスンがあるので、ハサミを忘れない様に!と思っていたら大切なカメラを忘れてしまいましたえーん

愛子先生がご自身のカメラとSDカードを貸して下さりそちらに写真を撮らせていただき、家に帰ってPCに取り込もうとしたのですが、PCの不具合かなにかわからないのですが、SDカードから取り込めません(涙)

 

愛子先生の方の写真の取り込みができていれば良いのですが・・・・

 

愛子先生のブログがアップされましたらリブログしますので、少しお待ちくださいませ。

 

(って師匠にプレッシャーをかけていますか?私。

めっそうも無いあせるプレッシャーかけてません汗

 

今日のお花は素晴らしかったですよ~ビックリマーク

 

 

 

s