みもざていのインスタをご覧ください | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

~ レモンのシュークリーム ~

 

最近、スマホ写真に力を入れるようになりました。

突き詰めていくと、一眼レフにかなうものでは無いのですが、いろいろな機能を知ると、

なんと便利なことでしょうビックリマーク

私にとっては暗いところで撮ってもOK

電球や蛍光灯の光源を気にしなくてもOK

というところが本当にありがたい。

 

インスタにアップした写真はほとんど、スマホで撮っています。

 

投稿数はまだ少ないですが、みもざていのインスタグラムをご覧ください →