大人気のサイト「クラスタイリング」に掲載されました! | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

人気のサイト、クラスタイリングに掲載されましたラブラブ

 

大人気のサイトなので、一生に一回は掲載されたいビックリマークと思っていましたが、今回で4回目の掲載になりますラブ

大変光栄ですアップ

 

この新タマネギのスープグラタンは数年前、みもざていでもレッスンしましたね。

レッスンの時も大変好評でした。

 

作るときのポイントは新タマネギを煮崩れる寸前まで柔らかく煮込むことです。

煮崩れてしまっても、レードルでそっとすくって盛り付ければ大丈夫ですよビックリマーク

 

是非、ご覧くださいませ → クラスタイリング☆

 

 

STUDIO みもざてい更新しました → ☆