女子力満載の・・・ | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

ワッフルを撮影していると、なぜかいつも次男が現れて

「いつ食べられる?」

と言うのが常で、そのプレッシャーに耐え切れず「食べていいよ」と答えてしまいます。

まだ納得いかない写真の出来でもあせる

 

「明日ね」なんて言おうものなら大変なブーイング。

次男の留守を狙っても、なぜか撮影中に帰ってくる。

彼はどこかで見ているのだろうか笑い泣き

 

こんな女子力満載のワッフルでも良いらしいです。。。。。