イチゴのシフォンケーキ | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

 ~ いちごのシフォンケーキ ~

 

ほんのりイチゴの香り。

 

あ~生きていくのって大変~あせる

なんて思う日も、こうしてお菓子を焼いて写真を撮るときは集中している時間が長いので良い気晴らしになります。

 

と言いながら、どのように撮るのが一番綺麗に見えるのか、ということに心を砕いていると

あれやこれやすることが多いのでそれはそれで大変ビックリマーク

 

でも、多分一ヶ月前は上の3枚の写真は撮れませんでした。

前進あるのみ、です。

頑張りますビックリマーク