ブイヤベース | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

今月のみもざていレッスンでご紹介しているブイヤベースが

パン以上に?叫び好評です。

 

今日も微笑ましいエピソードとともに作りましたレポが送られてきましたビックリマーク

最初は勿論奥様が作っていたのですが、

ご主人様にもこれならできそうだわ、と作ってもらったところ、とても美味しく出来たそうラブラブ

 

ご主人様も美味しくできて嬉しかったのでしょう、

これから奥様とワインで乾杯をするとおっしゃっている、そうですラブラブラブラブラブラブ

 

みもざていレッスンでは、パンの発酵時間を利用してお料理を作るのであまり手のかかるものはできません。

でもそれが功を奏して、作りやすいと評判です

(平たく言えば簡単なのねパー)。

 

このブイヤベースは今までで一番”作りました”報告が多いかもしれませんクラッカー