ただものでは無い!と思ったら・・・やはりただものでは無かった! | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

今日はみもざてい初めての方をお迎えしました。

いつものことながら、みもざていメンバーの方々、初めましての方を温かくお迎えしてくださって主宰者としてこんなにありがたいことは有りません。

「私がそうしてもらいましたので」とおっしゃるお言葉を以前伺ったとき、なんと嬉しかったことか!

 

そして、その初めましての方、パンの作り方を拝見して

「おっ!タダものではないわ!」と思っていましたら・・・

なんと。。。。

全国に展開する大手ベーカリーのブロック長でいらっしゃいましたあせるあせるあせる

みもざていの先生の先生のようなお立場の方叫び叫び叫び

私がお教えすることは全く、何も無い、状態です・・・・。

そのような方がみもざていを選んでお越しくださったのはなにゆえか・・・

恐ろしくて聞けませんでしたが、やはり知りたい。。。

後でメールで聞いてみよう!