さくらクグロフ | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

~ さくらクグロフ ~

 

お料理教室パン教室などの先生方は皆様同じかと思いますが、

今月のレッスンを走らせながら来月以降の試作をする、という慌ただしさが毎月繰り広げられます。

 

そしてそのメニューは先月とは変化が有り、

出来れば季節感があるもの。

 

ふと気が付くと、私が丸々一日オフの日というものが無くなっていますあせる

時間があると試作で家族には

「また作るの~?」

と言われあせる

 

昨日も朝の隙間時間に試作をしたところ夫に

「元気いっぱいだね」

 

朝のひと時に、パンを作るだけでなく、スタイリングまでして写真を撮るのですから、

結構すさまじい様相です。。。。

 

元気に見えること間違いなし笑い泣き