佐藤愛子先生のレッスン チラリ~ | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

昨日は佐藤愛子先生のライフスタイルサロンFaveurのレッスンに伺いました。
ここ数ヶ月、本当にいろいろなことがあり、レッスンをお休みせずに伺えるのは奇跡的!と思うほどですが、不思議なことにFaveurのレッスンの日は何故かなんとかなるのです。
 
写真の整理が追い付きません。
久しぶりにファインダーを覗いて、感覚が少し鈍りました。
でも、被写体が良いので良い写真が撮れていると思います。
 
また、後ほどアップしますね。
お楽しみにドキドキ