佐藤愛子先生のレッスンPart2 ~愛子先生のサロンのカクテル~ | みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざてい ~湘南(藤沢・茅ヶ崎)のパン教室・和菓子教室

みもざていは藤沢市・茅ヶ崎市の湘南ライフタウンにあるパン教室・和菓子教室です。
ル・コルドンブルーで学んだ製パンの技術、ご家庭でも作りやすい和菓子の作り方を皆様にお伝えしたいと思います。

 
佐藤愛子先生のサロンにはいくつものコースがあります。
花と食卓、というクラスで
ウエルカムドリンクとして、先生のご主人さまが作られたカクテルをいただきました。
梅酒の梅で酔う私が・・・・このグラスに一杯、いただいてしまいました。
美味しくて・・・酔ったら大変!と用心しつつ、何故か酔うこともなく実に美味しくラブラブ
 
リンゴリキュールをベースにしたカクテルだとレクチャーを受けました。
勿論、作り方も教えていただきました。
 
毎月、愛子先生のご主人さまが作られるカクテルはテーマに合わせて変わるそうですラブラブ