9月の栄養相談のお知らせ♡ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんばんは!   栄養士   丹羽智子です。

 

先日、モーニングに行ってきました。音譜ニコニコキラキラ

 

 

 

ここで大切なこと爆  笑音譜

 

これです。

 

『ドレッシングを別添えでお願いします。』

と明るく笑顔で言ってみましょう。ラブラブウインク音譜

 

最近は、受けてくださるところ多いです。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

さて、お茶会と栄養相談です。

 

涼しくなって身体が楽になり始めたたら、何を食べても美味しくて体重が気になりますね。

猛暑の中、熱中症予防に飲んでいた飲料水 これって? ゴクゴク飲めちゃう。

体重増えているっ!グラサンあせる

 

 

身体を慈しみながら健康美人痩せ