これを食べて太ってもいい♪という覚悟! | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんばんは  健康美人痩せ  栄養士   丹羽智子です。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

2018年 9月6日 北海道胆振東部地震で 被災されたみなさまに心からお見舞い申し上げます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

季節も、夏から秋へと移り変わりを感じる今日この頃です。

栗、かぼちゃかぼちゃ、きのこきのこ無花果イチジク(中身)

大好きな物ばかりキラキラ爆  笑音譜

 

栗饅頭  川上屋 さんのものが 大好きなのですが、名古屋には栗饅頭がないあせる

娘たちの家に行った時に、二子玉川からお持ち帰りします。笑い泣き

 

美味しいもの食べると幸せラブラブ爆  笑音譜

 

 

食べすぎには注意ですねグラサン

私の事です。汗

 

 

よく、質問を受けます。

『太りませんか?』

 

 

太ります。

胸を張って言います。笑い泣き

 

 

 

これを食べて太っても良い。

太っても本望。

覚悟(言い過ぎよあせる)グラサン

 

 

というものを食べていますので、幸せラブラブ 幸せラブラブニコニコ音譜

せっかく食べるのだから、自分の身体にご褒美音譜

感謝、感謝、ありがとうキラキラ

 

 

 

お土産でいただいたチョコレートを1口、小腹が空いたからお煎餅をボリボリ。

はぁ~疲れた~。

甘い~いジュースはちょっと気になるからゼロカロカロリーのドリンクにしておこう。

こんな食べ方していませんか?

 

 

あなたの身体はあなたの食べたもので出来ています。

あなたの身体はあなたの思考でできています。

 

 

始まりました。ウインク音譜

 

 

 

笑顔が素敵な明るい Mさんキラキラ

お絵かきをしながら、ママのお勉強にお付き合いしてくれる可愛い3歳のMちゃんおすましペガサス

 

 

 

食べる喜び、自分の思考の癖を見直して健康美人痩せ。