認められたいなら、自分を認めてあげましょう♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは

健康美人痩せ  栄養士   丹羽智子です。

 

懐かしい。爆  笑音譜

もう30年になるのね。音譜

 

子供達に見せながら、一番  私が懐かしくて見てたなぁ~。口笛

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

お茶会に来てくださったAさま

 

 

既に痩せていらっしゃいます。ラブラブウインク音譜

頑張り屋さんで何でも完璧!

 

『自分に自信が持てなくて・・・・。

ストレスで食べてしまう自分か゛嫌』

 

 

 

そんな・・・。

私の事を言われているみたい・・・。笑い泣きあせる

 

 

ストレスがなくても食べていますよ!

私・・・。あせる

 

自分の身体は自分で大切にしないと誰も労わってくれませんもの。

ご褒美大好き爆  笑キラキラ

自分の言葉は言霊として自分の中に入っていきます。

 

 

 

認められたいなら、まず自分を認めてあげましょう。

自分に優しい人は人にも優しくできます。

 

 

さあ~平成最後のセミナーです。

健康美人痩せ

 

 

クローバーお問い合わせクローバー