平成最後のセミナーのお知らせ♡ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは

健康美人痩せ  栄養士   丹羽智子です。

 

季節が進み、お盆休みも終わり日常生活に戻りつつあります。

 

 

先日、あまりの暑さでエアコンが壊れたのかと思いました。

ダスキンさんにお掃除をお願いしました。笑い泣きあせる

 

今は、効きすぎぐらいです口笛

 

 

ダスキンさんがお掃除をしてくださっている間に、常備菜を作りました。

 

甘酢に漬けるだけ爆  笑

切ってフライパンで焼いて漬け込むだけ笑い泣き

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

3歳のおりこうさんのMちゃんと笑顔が可愛いMさんがお茶会に来てくださいました。音譜

 

 

とっても、お絵かきが上手でした。ニコニコ

 

 

子育てをしていると自分と向き合う時間が無く、気づくと体重が・・・。えーん

なんだか疲れやすくなり、身体も重い。あせる

 

 

来年Mちゃんは、幼稚園に入園されるそうです。

キレイなママでハレの日を迎えたいニコニコ音譜

 

そうですよね。

写真に残りますからねキラキラウインクキラキラ

 

 

Mちゃんと一緒に3人で健康な食べ物、食べ方を学習しましょう。

 

健康美人痩せ

平成 最後のセミナーです。

平成のお肉は平成の今年中に無かったことにしましょう~ラブラブ爆  笑音譜

是非チェックしてみてください。

 

 

キラキラお問い合わせ花