続 新型栄養失調になる前に♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんばんは

健康美人瘦せ  栄養士  丹羽智子です。

 

 

ソース画像を表示

紫陽花の花がキレイ爆  笑

 

なんだか眠いのは私だけ?

気圧のせいかしら・・・。あせる

 

 

 

 

ゴディバのアールグレーのショコリキサーラブラブ爆  笑音譜

美味しい

 

ダークチョコのほうが好きラブラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

昨日の新型栄養失調のお話の続きです。

 

厚生労働省が発表している国民健康・栄養調査でも20代~30代の方でも、

たんぱく質

カルシウム
食物繊維およびカリウム

これらの食品が不足している。

 

 

若い方も、新型栄養失調が増えているのですね。

 

この世界で一番豊かな日本で栄養失調って?

 

怖いですね。

そのままでいると知らないまに病気になってしまうのですよ~。笑い泣きあせる

 

脅かしているわけではないのです。

私も、バランスの良い食事方法を知らなければ・・・・。

 

もっと早く知りたかったといつも思っています。

 

 

だから、皆さんにバランスの良い食事

普通の食品スーパーに売っている食品で健康になれます。

 

一人で悩まないでください。

 

私も、以前は

『歳だから仕方がないかなぁ~』

『お菓子や美味しいものが食べれないなんて!』

『時間がない!』

 

思っていました。

 

 

しかし、年々体調が悪くなり、

笑顔が消えて

哀しい気持ちでいっぱいでした。

体重が増えることも、体調が悪くなっていくことも・・・。

 

このまま、おばさんになって死んでいくのは嫌

 

 

そこで出会ったモデル体型塾

ちゃんと食べれば健康になれる!

 

 

美味しいもの、自分の好きなものでダイエットができるのですよ~

 

 

40代のこの方も6キロも痩せました。

 

次はあなたの番ですよ~

来週からはじまります。お急ぎください。ラブラブ

 

 

音譜お問い合わせ音譜