いくつになってもキレイでいたい人のために♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんばんは

健康美人瘦せ  栄養士  丹羽智子です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

「青い空とエメラルドグリーンの海青い空とエメラルドグリーンの海」のフリー写真素材を拡大

 

海、夏 大好き爆  笑

 

 

夏は私の季節音譜ウインクラブラブ

小麦色の肌

 

20代.30代の頃は、日焼けも気にせず、海に出かけていました。

もちろん日焼け止めではなく、きれいに焼けるクリームまで塗ってあせる

 

 

 

今の私では、考えられません。

焼け~るぅ。笑い泣き

 

 

 

今はしっかりと日焼け止めを腕や首・耳も忘れませんよ。

そして、もちろん顔にもこんな怪しいマスク、サングラス、日傘、腕カバーもバッチリ笑い泣き

 

スタンダードアングル

(映像お借りしました。)

 

怪しい人です。

 

受講生さんに教えていただきポチとしてしまいました。口笛

 

 

本当は、日が出でいる間は出かけなくない。

出かけても、日陰を探して歩いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち世代は・・・。

色々気になります。ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

「あの頃は、日焼けなどしても、直ぐに戻り、シミやしわなど気にもしなかったなぁ~」グラサン

あの頃は、何色の服を着ても、似合っていたなぁ~」

あの頃は、太っても、2日・3日食べなければ戻ったなぁ~」

 

 

 

 

ヒトの脳は、美しい思い出は歳を重ねるごとに美化されていくそうです。音譜

 
 
若かったあの頃は美化しすぎ?ハートブレイク
私のことです。
 
 
 
 
食べなくても痩せない。
食べたら、当然太る。
 
 
鏡を見たら、恐ろしいほどのシミ・しわ・・・・。笑い泣きあせる
落ち込むばかり・・・。
 
 
なんだか、容姿の変化と共に
自分を軽んじられて見られて、その挙句、自分を否定されていく感じ
 
 
 
なんだか、悲しい。虚しい。
このイライラをどこに向けたらいいの?
 
 
 
そんなあなたにおススメします。
 
 
容姿重視だけのダイエットではなく、今の自分を認めて、許してあげる
健康美人瘦せダイエット
マインドを少し変えるだけで楽しくなります。
 
 
歳を重ねることは、悪ではありません。ラブラブ
経験も豊富に在ります。
時間も在ります。
何より自分の事を一番よく知っています。
 
 
内面のココロもキレイに輝かせて自信を取り戻して、あの頃に戻りましょう。
 
美味しい。
嬉しい。
楽しい。
幸せ。
 
何をしていても、楽しかったあの頃に戻りましょう。
 
 
始まりました。
こちらの方M様  30代
 
可愛い  チャーミングな女性です。
元気な男のお子様が2人と待望の女の子がおひとりの3人のお子様のお母さまです。
家族も健康になり、一生もののダイエットと確信し、通学を希望されました。
 
 
お子様の運動会までには、スッキリ痩せて子供たちの自慢のお母さんになります。
と目標設定もきちんとされています。
 
 
健康美人瘦せダイエットは、ただ痩せるだけを目標にしたダイエットではありません。
キレイに歳を重ねていき、更にマインドを変えていくダイエットです。
 
 

 

健康美人痩せ 

 

 

キラキラお問い合わせキラキラ