自分の感情をコントロールする♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは

健康美人瘦せ   栄養士  丹羽智子です。

 

じゅわ~っと出で来る汗・・・。あせる

なんだかハッキリしない天気笑い泣き

 

 

そんな日も楽しい音譜ウインクラブラブ

楽しい。

楽しい。

 

と声を出して云ってみる。

笑顔で爆  笑

 

 

今日も良いこと事がある♪

うれしい。ラブラブ爆  笑ラブラブ

楽しい。

幸せ。

 

 

自分の感情は自分でコントロールできますよね。

 

 

さぁ~笑顔で嬉しいことをたくさん引き寄せましょう。

 

 

体重が100g減っていた。

つぼみの百合の花が咲いた。

たまっていたアイロンかけがすべて終わった。

 

 

小さな幸せを見つけて、自分を不幸にする言葉を追い出してしまいましょう。

 

 

 

 

 

 

健康美人瘦せの受講生さんも、前向きな言葉が多い方がスルスルと体重が落ちていきます。

身体も喜んでいるのですね♪

 

 

あなたの身体は、あなたが食べたものと思考でできています。

 

さぁ~午後からの仕事をサッサと終わらせておいしいお茶タイムにします。