3か月で-6キロgの50代の受講生さん♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは、

健康美人瘦せ  栄養士  丹羽智子です。

 

今日は、6月30日です。

2018年も半分終わりですね。

早いですね。爆  笑

 

 

今年の年の初めに立てた目標半分終わっていますか?

 

 

私は、・・・・。

よくぞ、聞いてくれました♪あせる

 

 

うふふ・・・。ウインク

大丈夫です。

 

 

明日、7月1日は新しく何かを始めるには最高の日だそうです。ラブラブ爆  笑音譜

 

 

新しい目標を立てる。

新しいもの使い始める。

ダイエットを始める。

 

 

何かをスタートさせるには最高の日だそうです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、3月から受講してくださっていたT様からうれしい報告がありました。音譜

 

 

皆さん、同じですね。

バランスの良い食事って?

難しいですよね。

 

健康美人瘦せダイエットでは、

何をどれだけ食べるかをきちんとお伝えします。

 

 

この方は、フルタイムでお仕事をされていらっしゃいました。

加えて、仕事がらお客さまとの外食も多くていらっしゃいました。

 

 

はじめは、戸惑って見えましたが、上手に工夫されて

3か月で、-6キロ 痩せられました。

 

凄いラブラブ

 

私も見習いたいわ。笑い泣き

 

 

血管年齢-14歳 30代ですねラブラブニコニコ音譜

 

凄い

凄い

 

体調も良くなられて、私もうれしいです。

ありがとうございました。

 

 

50代、代謝が落ちてあきらめていませんか?

T様も、そして他の受講生さんも実証済みです。

 

 

 

健康になれて、一生ものバランスの良い食事が身につく健康美人瘦せ

3か月間、 栄養士の私が毎日見守ります。

 

 

1年後

3年後

5年後

 

 

自分の身体、家族の方の事を考えて、7月1日からはじめませんか?

 

私は、健康を目的としたダイエットを軸に考えています。

受講生さんに寄り添って一緒に楽しく、ダイエットをすることを一番に考えています。

 

 

さぁ~次はあなたの番ですよ~