先になりたい自分をオーダーしておく♡ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは

健康美人痩せ   栄養士   丹羽智子です。

 

Black and white shot of attractive woman wearing turtleneck jumper in Tamarama

 

 

 

痩せたい!

痩せたい!

痩せたい!

 

 

以前の私も同じことを口に出して云っていました。

いくら呪文を唱えても痩せませんでした。

 

 

 

こんな風に言い変えてみませんか?

 

 

私は、痩せた!

私は、痩せた!

私は、痩せた!

 

 

口に出して云ってみると良いですよ♪

 

 

ハーブティーをオーダーしたら、ラーメンが出で来たらびっくりですよね。

 

 

だから、先に決めて言葉にして云って見る。

 

先になりたい自分をオーダーしておくのです。

痩せた!と

私は、痩せたのよ。と

自分に言い聞かせます。

 

 

なりたい自分を明確にしておくと脳が働いてくれます。

言葉が先です。

 

痩せたいなら、痩せたと決めましょう。

 

健康美人痩せ