にわさん(鶏)は、三歩歩くと忘れてしまう! | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんばんは

 

美味しく食べて、健康な身体になるダイエット

健康美人痩せ  栄養士  丹羽智子です。

 

 

昨日の寒さで、自宅の外の水道の蛇口が凍っていました。

夫が力任せにひねったら。

 

パッキーンと割れて・・・・。ガーン

どどどうするの?あせる

 水 水 水・・・あせる

 

 

 

 

私、今から出掛けますが・・・

 

蛇口の元栓を閉めて、事なきを得たようです。ニコニコ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

さて、

 

昨日のブログで

行動できなければ知らないことと同じ!

と書きました。

 

 

 

行動すればいいのねひらめき電球

 

 

私、続かないんです。口笛

寝ると直ぐ忘れてしまうんです。

 

 

にわさん(鶏)は、三歩歩くと忘れてしまうんです。爆  笑

眠るトリ

 

 

都合がいいのね!笑い泣き

めでたく出来ていますので・・・。爆  笑

 

 

 

 

でも、ちゃんと出来る方法

 

 

更年期症状緩和するカラダづくり

 

キラキラ爆  笑音譜