サプリ代が3万貯金!痩せたら何します? | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは

美味しく食べて、健康になるダイエット

健康美人痩せ  栄養士  丹羽智子です。

 

 

常備采を作りました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、先日

ワンデーセミナーを受講して下さった Hさん

 

 

お肌がきれいで、ふんわり可愛い女性でした。

 

開口一番

「にわさんとそんなに年は違いませんよ」

 

そ、そんなことないです。笑い泣きあせる

Hさんは40代ですもの・・・。ドキドキ

 

 

 

 

Hさんは、サプリ代に月に3万円使われていました。

 

食べる量・食べ方が分かり納得されました。

サプリ代の3万円、毎月貯金出来ればラブラブ爆  笑音譜キラキラ

1年間で36万キラキラワァ~音譜

 

オーダーでお洋服を?ドキドキ

 

スッキリ痩せて、夢が膨らみます。

 

 

 

次はあなたの番ですよ~音譜

 

年期症状緩和するカラダづくり