行動できなければ知らないと同じ! | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは

 

美味しく食べて、健康な身体になる

健康美人痩せ   栄養士  丹羽智子です。

 

 

 

今朝は一面 真っ白な雪雪の結晶

 

 

冬は、体温を保つ為に、代謝が自然に上がります。

ダイエット向きな季節なんですキラキラ

 

 

ちゃんと食べて、ダイエットしましょ~ひらめき電球

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、昨日のAさん、セミナー終了後

メールをいただいておりました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

体重はあまり変わらないのですのが、ウエスト周りがすっきりしてきたように思います!とても嬉しいです。ありがとうこざいます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私も、嬉しいです。音譜ニコニコラブラブ

 

 

このダイエットは、体重より先にサイズが変わってくる人が多いのです。

 

見た目が細くなるのですニコニコ

 

 

ぶょ~んとしていた細胞が、ギュッと締まるのでしょうね。

 

 

Aさんは、私が話す言葉を一言一句 聞き漏らさずに  真剣に聞いてお見えでしたニコニコ

 

素直に、自分のものにしようと姿は、私も大変勉強になります。

 

どれだけ知っても、行動できなければ、知らない事と同じです。

 

その人 その人に、合わせた事を、お話するように心掛けています。

 

人それぞれ、生活習慣も食べ物の好みも違います。

 

お話を聞きたい人、聞いてほしい人、色々なタイプの方がいらっしゃいますが、

 

どれだけ腑に落ちて、行動できるかが問題です。

 

 

Aさんは、直ぐ行動されて実践されたので、少しつづ結果が出で来ているのですね。

 

又、その後の結果を楽しみにしております。

 

 

更年期症状緩和するカラダづくり