ココロも身体も満たしてあげましょう♡ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんばんは

 

健康美人痩せ    栄養士   丹羽智子です。

 

 

朝、氷柱を見つけました。

つめた~い風と雪雪の結晶

 

こんな寒い日は、ホッコリラブラブ爆  笑音譜

 

 

こんな可愛いクッキーを食べたくなってしまいます。

アイシングクッキーです。ジンジャーブレッドマン(私が作ったのではありません。)

食べただけです。爆  笑あせる

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、

ワンデーセミナーを受講して下さったAさん

 素直な可愛い女性でした♡

 

色んなダイエットに挑戦して、19キロのダイエットに成功できたのですが、リバウンドしてしまったようです。

炭水化物が大好きで、自制心が弱い!と自分を責めておられました。

19キロもダイエット成功しているなんて爆  笑

すご~いラブラブ すご~い音譜

 

 

みんな、美味しいもの大好きですよ音譜ニコニコラブラブ

私も意志も弱いし、炭水化物大好きですよピンクドーナツ

 

もっと、ゆる~く、楽しく

自分を褒めて

出来ている事に目を向けて

明るく 楽しく花

ココロも身体も満たしてあげましょうねドキドキ

 

 

食べるべきものを食べて合成と分解で瘦せちゃいましょうね~。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メルマガ只今 書いています。

健康美人痩せの成功の秘訣

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

更年期症状緩和するカラダづくり