お正月太り!戻りましたか? | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんばんは

健康美人痩せ    栄養士    丹羽智子です。

 

 

今年になって、かれこれ20日経ちます。

年末、年始

食べ過ぎました。

 

ハーブ、チーズ、ザクロの種子とフルーティーなドリンクの層状スタック

 

伊勢神宮にもお参りに行って来ました。

 

 

この日は、何故か空き空きでした。音譜爆  笑音譜

 

ちゃんとお辞儀をしてラブラブニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

やっと落ちてきました。ウインク

 

 

 

 

 

見せちゃお口笛

 

 

ふぅ~笑い泣き

 

 

 

戻っていない方ニコニコ一緒に戻しましょ~ラブラブ

 

 

早くしないとお肉になってしまいますよ~ガーン

冗談ですよ~!?

 

 

更年期症状緩和カラダづくり