炭水化物抜きダイエットで体臭がきつくなる! | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは

健康美人痩せ    栄養士   丹羽智子です

 

 

新聞を見ていたら

 

 

ストレスで過食笑い泣き

私のことひらめき電球(以前の私)キョロキョロ

 

炭水化物抜きダイエット

ファスティングなどのダイエット

辛いダイエットの後は、炭水化物が枯渇

 

次にお食事の時

身体は、体内で不足した栄養素を探すのですね!

これは自然なことですね。

 

 

炭水化物は、1回のお食事で50%~65%摂る事が望ましいのです。

お食事の半分は炭水化物ニコニコですね。

 

 

パンでも、麺でも、ご飯でもなんでもいいですよ音譜ウインクラブラブ

 

 

不足してしまうと、

頭が働らかない

イライラ

体調不良

口臭や体臭がきつくなる

肌荒れ

などの症状が出ますよ。えーん

 

 

あなたは、ちゃんと食べてダイエット出来ていますか?

一緒に始めましょ音譜

食べて瘦せる♡

健康美人痩せ

オンライン 講座始めました。

 

 

*sakura*栄養士  丹羽智子さくらんぼ☆
ピンクドーナツ栄養相談