かぼちゃを食べてアンチエイジング♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんばんは

 

栄養士   丹羽智子です。

 

 

 

窓を開けて部屋に、新鮮な 風を通す・・・。

お天気が良いとテンションが上がります。ニコニコラブラブ

 

 

 

来週はハロウィンですね

かぼちゃ

 

関連画像

 

βカロテン(ビタミンA)がたくさん入っています。

ビタミンAの役割は、皮ふや粘膜の保護、病気の抵抗力を付ける。

 

脂溶性ビタミンですので、油と相性が良いのです。

バターやオリーブオイルなどと一緒にお料理すると良いです。

 

ビタミンEも入っていますので

嬉しい 爆  笑音譜  アンチエイジング

血管を若く保つ働きがあります。

 

大切な事がありますよ。ニコニコ

食べ過ぎは良くありません。

 

美味しい。と思う程度でお箸を置きます。

 

色んな食材を食べて 健康美人痩せしましょう

瘦せると自然にアンチエイジング

 

体質改善

更年期症状を緩和するカラダづくり

 

*sakura*栄養士  丹羽智子さくらんぼ☆
ピンクドーナツ栄養相談
クローバーお問い合わせ