秋の今♪健康美人痩せでダイエットしましょう♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんばんは

 

栄養士   丹羽智子です。

 

 

先日、お仕事で伊勢に行ってきました。

 

伊勢神宮です。

 

の前で

お醤油のアイスクリームソフトクリムを見つけ 頂きました。

ほんのりお醤油の味がして、塩キャラメルのような感じで美味しかったウインク音譜

色もほんのりお醤油色

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、

ワンデーセミナーに行ってきました。

40代 素敵なお洋服をお召しの、素直な可愛いお母様でいらっしゃいました。

 

40代となるとお子様の事、家庭の事、自分の事、将来の事 色々考えてしまい、ストレスから食べてしまうそんな自分が嫌いなんです!

 

 

 

そ・そんな 可愛いお顔立ちですよ~

私からしたら羨ましい限りですが・・・・。笑い泣き

 

 

『以前は、直ぐ瘦せれたから・・・。

食べないダイエットでキープ出来ていたのに・・・・。

今は、食べなくても痩せない。食べたら直ぐ太る。

自分が嫌になってしまうのです。』

 

リバウンドが怖くて、食べない生活がずっと続いています。

どうしたらいいのか分からない。

 

 

辛いですね~。食べてないのに痩せないなんてえーん

 

食べて痩せる?

本当ですか?

 

セミナーを受講していただければ、理由が分かります。

 

 

食事をちゃんと食べると、食べた栄養素が身体を守ってくれます。

栄養が身体中にめぐると、脳に酸素が行き届いて、思考も前向きになり、考え方が前向きになると、明るい笑顔になります。

 

 

お母さんが、家の中で明るい笑顔でいると、子供たちも、夫も、嬉しいラブラブニコニコ音譜

 

そんな雰囲気の中でお食事をすれば、みんな健康になれます。

 

先ず、主婦、母、私たちが、黄金バランスを覚えれば家族全員、健康になれます。夫も痩せれます。育ちざかりの子供たちもバランスよくお食事をすれば、成績アップ? かしら。

 

 

黄金バランス比のお食事を覚えて ストレスフリーで家族全員で、お食事を楽しみましょう

 

体質改善

更年期症状を緩和するカラダづくり

 

 

*sakura*栄養士  丹羽智子さくらんぼ☆
ピンクドーナツ栄養相談
クローバーお問い合わせ