ステキな薬剤師さんのセミナー感想♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは

 

栄養士    丹羽智子です。

 

 

 

昨日は、とても可愛い素敵な薬剤師さんのYさんニコニコラブラブ

ワンデーセミナーを受講してくださいました。

 

 

彼女は人を喜ばせる事が大好きで、薬局に見える方の些細な事にも耳を傾け、きちんと自分の言葉で伝えたい。

本を買うお金は惜しまない!

 

お若いのに素晴らしい拍手

 

終始笑顔で楽しませていただきました。♡

 

 

良かった。ちゃんと理解して貰えて音譜

 

帰り際には

お土産までいただいてしまいました。

恐縮してしまいました。あせる

 

でも、せっかくですからカロリーを調べてみました。

26gでしたから、80キロカロリー弱ぐらいです。

 

2個もいただいていてしまいました。笑い泣き 

 

Yさんは、食べる事に罪悪感があったみたいでしが、帰りの電車の中でおにぎりを食べて帰りました!と報告をして下さいました。

 

今まで、食べ無いダイエットを実行してみえたようで、辛かったそうです。

「おにぎりも、乳製品も、果物も、お芋も食べていいのですね」ラブラブ

とおっしゃってみえました。

 

そうですよ!OK

 

食べないと痩せないのです。ドキドキ

 

少しコツを掴めばYさんは、体重はもちろん体脂肪も落ちるでしょうウインク

 

 

 

次はあなたの番ですよ~。ニコニコ

 

お盆休みでで体重が増えちゃったという方

夏で疲れて食べていないのに体重が増えて困るという方

着たい服が着れず、ゴムの楽な服ばかり着ている方

 

もうすぐ始まりますよパフェ

 

体質改善

更年期症状を緩和するカラダづくり

  

 

 

*sakura*栄養士  丹羽智子さくらんぼ☆
ピンクドーナツ栄養相談
クローバーお問い合わせ