処暑の頃の体重! | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんばんは

 

栄養士   丹羽智子です。

 

 

明日 23日は、二十四節季によると処暑だそうです。

処暑とは、暑さが少しやわらぐ頃のこと。朝の風や夜の虫の声に、秋の気配が漂う。オニヤンマ

 

そういえば、昨日、洗濯物を干していたらトンボを発見!ニコニコ

 

今年の夏は、もう終わりなのかしら・・・。

嬉しいですがウインク

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

お話は、変わりまして音譜

 

皆さんは、夏のお休みいかがでしたでしょうか?

私ですか?

 

たくさん食べましたよ。

美味しものを食べるダイエットですからね。

ガマンしません!

ストレスになりますからね。♡

 

 

牡蠣をたくさんいただきました。

美味しかったです。

まだ、食べたのですが撮り忘れました。てへぺろ

 

 

 

また増えました!

(少し前に増えた分は、ちゃんと戻りましたよ)

 

体重を戻す為に、保存食を作りました。

 

朝食は、ちゃんと食べます。

スープとパンと卵も一緒に食べました。

 

 

さぁ~ちゃんと食べて戻しましょう爆  笑

 

黄金比で食べて自分体重にドキドキ

食べないダイエットでは、筋肉が減ってしまい、痩せにくい身体になってしまいますよ~!あせる

 

リバウンドで悩んでいる人、始まりますよ~音譜

 

 

*sakura*栄養士  丹羽智子さくらんぼ☆
ピンクドーナツ栄養相談
クローバーお問い合わせ