食べてるのに増えない♪ | 今日の学びの記録

今日の学びの記録

HSPと気づき、自分の弱さを強みに変えていくために備忘録としてゆるりと綴っています。

こんにちは

 

栄養士   丹羽 智子です

 

 

明日は何の祭日???あせる

山の日キョロキョロ

 

祭日になったのねニコニコ音譜

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

昨日、オリジナルベーシックのマンツーマン講座を受けていただいているY様 とても多忙な毎日でいらっしゃるので、食事を摂る時間を確保するのが大変です。と・・・。話されてみえました。

 

今まで特に何もしなくても太る事は無かった。

40代半ばになり毎年、身体が重い

決意されてからは早い行動力目

 

皆さん同じですよね。ニヤリ

 

代謝が悪くなったのかしら。

食べて無いのにどうして太るの?

時間が無いんです。

外食が多いのですが・・・。

不規則な生活なんですが・・・。

 

大丈夫ですよニコニコ

食べているのに体重増えない

そうなんです。ちゃんと食べれば、分解と代謝で痩せるのです。

まだ2回目なのにもうすでに理解されつつあります。

凄い笑い泣き

 

さぁ~2回目以降はミッションが増えました。

課題をクリアする為に、彼女に寄り添いながらできる事を考えました。

 

帰り際には、明るくクローバー

『お盆には家族で食事を楽しみます。』

 

 

次はあなたの番ですよ。

 

体質改善

更年期症状緩和するカラダづくり

 

 

*sakura*栄養士  丹羽智子さくらんぼ☆
ピンクドーナツ栄養相談
クローバーお問い合わせ