「バディウォーク東京 for all 2022」に出演させていただきます! | ダウン症児のママはシンガーソングライター MIMOの「ギフト」な日々

ダウン症児のママはシンガーソングライター MIMOの「ギフト」な日々

ダウン症の愛娘の子育てと、シンガーソングライターとしての音楽活動を楽しんでいます。
みなさんが元気でやさしくなれる情報をお届けいたします!

すっかりブログご無沙汰しておりました‥‥。

その詳細は今後少しずつ書いていくとして‥‥。

 

私、MIMO!

約2年ぶりにステージに立たせていただきます!

 

「バディウォーク東京 for all 2022」

 

 

ダウン症の世界的啓発イベントである「バディウォーク」が、

日本に初上陸したのが「バディウォーク東京」でした。

それが今から10年前のこと。

あぁ‥‥あれからもう10年経ったんだなぁ‥‥。

いろんなことがあったなぁと感慨深い今日この頃‥‥。

 

そして記念すべき10周年は、

ダウン症の方々だけにはとどまらず、

さらなるインクルーシブの種を蒔こうとなり、

「バディウォーク東京 for all 」になりました。

 

〜誰一人取り残さない社会のために〜

 

私自身もまだまだ新たな学びのチャンスを、

このイベントで頂いて帰ってこようと思います。

 

いやぁ‥‥コロナ禍で私のライブ、

軒並み中止になってたのですよ‥‥。

頂いた賞の授賞式まで中止で、

本当に腐りかけていました。笑

 

なので今回ステージに立てることが、

今から本当に本当に楽しみなのです!

 

残念ながらやはりコロナの影響で、

毎年恒例だった渋谷の街パレードは中止です。

 

3月19日、

代々木公園けやき並木通りでリアルイベントを開催。

その様子をYouTubeにて配信します。

会場に来られる方は、

12時〜16時まで,

リアルイベントをお楽しみいただけます。

オンライン生配信は13時からSUPLIFEのYouTubeにて。

皆様のご参加&ご視聴、心からお待ちしております!

https://youtube.com/channel/UCxeecCWsQz8DEuhadRenWZg