あなたにとってはどこですか?新曲です!「最寄り駅」 | ダウン症児のママはシンガーソングライター MIMOの「ギフト」な日々

ダウン症児のママはシンガーソングライター MIMOの「ギフト」な日々

ダウン症の愛娘の子育てと、シンガーソングライターとしての音楽活動を楽しんでいます。
みなさんが元気でやさしくなれる情報をお届けいたします!

「MIMOさんにこんな曲、

 

 作って欲しいんだよなぁ‥‥」

 

 

 

偶然にも、同時多発的に、

 

複数の方々からリクエストされた、

 

ある「テーマ」がありました。

 

 

 

 

「これに応えないわけにはいかぬ!」

 

 

 

 

私の「クリエイター魂」に、

 

火が着きました。

 

 

 

 

そしてその「テーマ」を、

 

めいっぱい詰め込んだのが、

 

この新曲「最寄り駅」です。

 

 

 

でも今回は、

 

「MIMO」ではなく、

 

「原 美百樹」だからこそ、

 

伸び伸びと、

 

描かせていただけた世界です。

 

 

 

 

というか、

 

今回はまず「曲先」

 

サウンドが先に出来上がり、

 

「言葉」はメロディが、

 

自然と連れてきました。

 

 

 

 

どこかノスタルジックで、

 

70年代フォーク好きにはたまらない、

 

ニューミュージックテイストの、

 

ラブソングに仕上げました。

 

 

 

 

まずは是非!

 

私の渾身のミュージックビデオを、

 

ご覧いただけたら幸せです‥‥。

 

きっとあなたも明日、

 

電車に乗りたくなるような、

 

そんな思わず、

 

「身体の揺れる」作品です。