【衝撃②】巨乳&イケメンカップル | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー





昨日のブログを視点変えてぶち込んでます



R18内容や

男女のエグい【本性】を知りたくなければ

今すぐスマホをトイレに流してください。

(訳:読むな笑












男には一定数

巨乳好きのアホがいますよね。









巨乳好きのアホにとっては

巨乳であることが一番であって

顔とかスペックとかは(もちろん中身も)

気にしないでいられるんすよ。






他気にしてないのに可愛かったら超絶ラッキーだし

可愛くなかったら(・д・)チッて思うだけ。






事ある毎に

お○ぱいさわってたいだけなんで

もちろん会話してても目線は

脳内はお○ぱいが好きー♡だけだから




例え中身がなくとも、優しくなくとも、価値観が違くとも、なんともないと思いますよ。

S○Xする上では。

















女には一定数

イケメン好きのアホがいますよね。




イケメン好きのアホにとっては

イケメンであることが一番であって

金とかスペックとかは(もちろん中身も)

気にしないでいられるんすよ。





他気にしてないのに金持ちだったら超絶ラッキーだし

金持ってなかったら(・д・)チッて思うだけ。





事ある毎に

イケメン眺めてたいだけなんで

もちろん会話してても目線は

脳内は顔が好きー♡だけだから






例え中身がなくとも、優しくなくとも、価値観が違くとも、なんともないと思いますよ。

S○Xする上では。





















何が言いたいかとゆーと。




巨乳好きの男に

巨乳ってだけで好かれたとか。


イケメン好きの女に

好みってだけで好かれたとか。






性的魅力があなたにめっちゃあるから

ヤリたい欲を満たしてくれる存在。

ってことなので

(それが必要な人って実際いますからね。時期ってのもある。)







短期的関係(セ○レ)を結ぶには

めちゃくちゃ最適っすよ。


欲求のはけ口なんで。

S○Xは大切な愛情表現だ。

S○Xはスポーツだ。

くらいに思いあえる関係っすね。









ただそこに長期的関係(結婚、子育て)

を、結びつけたら地獄だけどな。


・価値観が合わないだとか

・愛を感じられないだとか

・寂しい、惨めだとか


















バカヤロウ。

当たり前だろ?

お門違いもいいところじゃ。







短期的関係のモノサシで選んでんのに

S○Xした途端

長期的関係を持ち出したのが

お互いの地獄の始まりだろーーーが。








S○Xだけの関係が

愛し合って

支え合えるよーになれるなんて

相当な努力が必要だけど?





で、更に刺さること言うけど。。。

























そもそもその努力

最初から出来てたら

今頃愛されまくってますよね?





努力もせずに

股開いただけで寄ってきた男と

自動的に愛し合える関係になれる

勘違いしてもーてるのが、地獄。










ごめんね!

この記事ぶっ刺さってる人。

いるよね!!!



でもこれ、マジで勘違いしまくってる人

多いから!!!

目覚まして欲しくて!!!

(あと、私の性格が悪すぎてwwすまんなww)

















こーやってブログで

地獄に突き落とすだけ突き落とすわたしは

悪魔👿だと思うけど、、笑

悪魔界隈では優しい方なのでww




這い上がる方法を最後に置いとくよ!

(よっ!悪魔界隈の天使ー!😈❤️)








地獄から抜け出す道は2つ




短期的関係
=
S○Xだけの関係

めっちゃ楽しむ。

・文句言うな
・割り切れ
・割り切れないなら離れろ(物理的にも)







長期的関係
=
心の繋がり、協力、強い愛
の関係になるために

努力して美味しそうな女
(
または射止める男)になる。



・相手に変わってもらうなんて無理
   を受入れる

・例え美味しそうな女になっても

   相手が変わらない場合だってある。

・その場合は別れて
   新しい出会いに変わるだけ。







要するに何にせよ

相手関係ないっす。



それを選んだ自分の選択を認める

↑ここがスタートラインっす。








なぜ短期的関係がいいのか?

なぜ長期的関係が苦手なのか?



ここら辺の話はまた

、、、気が向いたらやります魂が抜ける










短期的、長期的でもっかい読み直してみ?

分かりやすいから。






 

登録300名突破🎉

から、続々増えてます!


S○Xだけじゃ嫌!って人は登録しときな!!




 

美味しそうな女ってのは

マジでびっくりするほど、愛されますよ。


あなたもモテたらしてこーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ストーリーも、呟きだからなあ。

ThreadsかXでもやるかあ、、、

ぶっちゃけどっちおすすめ?

 

 

 

 

 

メルブロ読んでみい!

ナリ心理的アメブロから更に切り込んだ内容になっとるよ!