【衝撃①】巨乳VSイケメン戦争 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー









男には一定数

巨乳好きのアホがいますよね。









巨乳好きのアホにとっては

巨乳であることが一番であって

顔とかスペックとかは(もちろん中身も)

おまけでしかないんすよ。




おまけが可愛かったら超絶ラッキーだし

可愛くなかったら(・д・)チッて思うだけ。





事ある毎に

お○ぱいさわってたいだけなんで

もちろん会話してても目線は

脳内はお○ぱいが好きー♡だけだから




面白くもなんもないと思いますよ。ええ。















女には一定数

イケメン好きのアホがいますよね。




イケメン好きのアホにとっては

イケメンであることが一番であって

金とかスペックとかは(もちろん中身も)

おまけでしかないんすよ。




おまけが金持ちだったら超絶ラッキーだし

金持ってなかったら(・д・)チッて思うだけ。





事ある毎に

イケメン眺めてたいだけなんで

もちろん会話してても目線は

脳内は顔が好きー♡だけだから




面白くもなんもないと思いますよ。ええ。




















何が言いたいかとゆーと。



巨乳好きの男に

ぺちゃぱいだから相手にしてもらえないとか


イケメン好きの女に

好みじゃないから相手にしてもらいないとか




そんなん

あなたの魅力を正当に評価できないアホな奴が

自発的に去ってってくれてるってだけで

めっちゃ有難いので。

(そんな奴、あなたの人生に必要ないでしょ?)






気にしないでいきましょ。 

 

 

 

 



男性の評価の奴隷になるなよ?

奴隷になってる人は、これ読んで。





 

開設1年で登録300名突破🎉

ぺちゃぱいは登録するべし!笑



 

男も女も若者も年寄りも

モテたらしてこーぜいえいえいえ愛

 

 

 

ストーリー参加したい人ー?

 

 

 

 

 

メルブロ読んだ?

ナリ心理的アメブロとはひと味違うよーん!