指の皮ベイビー | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー











調子乗った!!








しばらく身体が

絶好調だったんねん。

(ただ、不調に慣れただけな) 

 



だからって

サロンの休みに

セッション入れてたら

今週休みなくなってた。

 ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






で、明日は唯一の今週休みが

朝から夕方まで海でBBQ

☀️🌴🏖👙🍖‎🥩🔥


夜から都内でお楽しみ会

✌😚🍺


HARD&HARD









やってもうたオエー


もう、治ったよーなもんだろ!と思ってた

全、指の皮がベロベロに剥けて

うまれたての赤ちゃんみたいな皮んなったw


全然治ってないからww

調子乗りすぎなんよww











でもなーーー。そんなんゆーても

めっちゃ

セッション

楽しいねん。



みんな来た時と

帰る時の顔が違うねん。




8割の人が

ヤバい!最高!!!

えぐすぎる。笑


って顔が晴れやか

体重5kg痩せたんじゃねーか?ってくらい

軽々しくなってて




残り2割の人が


















顔引きつってる

(・∀・)!!


みものこと嫌いになったかな?笑

ってくらいは

笑顔の下の絶望が凄い!!!笑

(大丈夫、全部バレてますよ笑)






嫌われんのは

想定内!!!笑


大丈夫だよ笑

一過性の嫌われだってわかるし

ダイヤ思い出せば全て笑えるからww



知りたくなかったこと知ったら

そりゃ絶望するよな!!!笑
















けどまあ

絶望してから這い上がって

スタートライン切った人の

追い上げもえぐいけどな。笑







どちらにしても

アハ体験の連続

or

自分とゆー謎の解剖



になるから

120分で衝撃の変化すぎんのよ。




めっっちゃ楽しい。

マジで向いてる。

超絶得意。










とゆーーーーわけで

明日、BBQお楽しみ真っ只中の

お昼12時に!!!






お知らせがあるよーーっ- ̗̀ 📢💭

お楽しみにねんよだれ飛び出すハート





 

 

 

 

 

今年既にBBQしたあなたはLINE登録!!

 

 

 おさらいで観ておいてー!

 

 

 

 ちゅんっ

 

 

 

 

 

 ぽろっぽー🐦