日陰を選んで帰り道 | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

朝から青空が広がってとてもいい天気!日陰を歩いて歩きたいけど容赦なく太陽が照り付ける朝

S公園ではトワちゃんとエイト君が遊んでいました

パティが着いた時はすでに走り回った後だったとの事

この舌の長さがすべてを物語っています

パティはボールで一人遊び

トワちゃんはもう走った後なので へばっています

ハルちゃんが公園を覗いてくれました おはよう~

西公園に向かって歩くと、背中を太陽が照らしてくれて暑い!

 

西公園では蘭ちゃんが来てくれました アリスちゃんも来てくれてますよ

 

エリーちゃんが公園入口に見えた時 アリスちゃんが出迎えに走って行ったのに

アリスちゃんを置いて エリーちゃんが先にみんなのいる所まで来てしまっています

皆の所に来ておやつ祭りに参加のアリスちゃん

今日の暑さに 参っているお二人さん

いやいやモロちゃんもここに来るまでに相当疲れています

 

4人揃って ぐったりです しばし休憩!

ショウ君が来ました 

 

 

暑いので 早々に解散です その前に

「サヨナラおやつ」です

 

 

 

 

サヨナラおやつの後は西と東組に分かれます

東組はA公園まで一緒に帰ります

帰りは太陽に向かって歩くので 日陰を選んでジグザグになるべく涼しい道を帰ります

 

ここはA公園 リニュウアルされた入り口から入って最後のおやつ祭り

 

 

 

 

そして 解散です

今日はここまで

 

皆さまも熱中症にはくれぐれもお気をつけて

元気にまた会いましょう