太陽がまぶしくならないうちに帰ろう | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

S公園に向かっているところで、今日もゴンタ君に会いましたよ

リードを引っ張るので「お座り!」と飼い主さんが言うとお利口にお座りをしているゴンタ君です

遊ぶ気満々だったのですが、リードの引っ張り具合が半端ないので、早々にサヨナラしましたよ

S公園にはトワちゃんとジョン君がいました

久しぶりにボール遊びができると喜ぶパティです

 

この暑さでは僕は走れないよ ていうか走りたくないよ!

とジョン君

ハルちゃんが顔を見せてくれました

ハルちゃんも年齢的に走ることはありません

そんな年には見えないのですけれどね

いつまでも若々しい~

ダンク君は一人では走りません、誰か一緒に走ってくれる子がいると、追いかけたり追いかけられたりして走ります

ユキちゃんが来てくれて

モロちゃんも続いて来てくれて

暑いねぇ~ 蒸し暑くてたまらんねぇ 走るのやめよう~

などそれぞれ言いながら過ごしています

西公園に向かっていると、横道からひょっこりニジィーちゃんとルルちゃんが現れました ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~

散歩を続けて西公園の近くまで来たところで

蘭ちゃんに出会いました

アリスちゃんも一緒です

蒸し暑さマックスで みんなの舌が踊ります

 

シエル君が道を譲ってくれました

大型?犬が5匹狭い道を闊歩してくるので譲らざるを得ません

ゴメンね!そしてありがとうね!

西公園に着くと おやつ祭りの開催が待ち遠しいユキちゃん

おやつ祭りが一段落したところでショウ君がやって来ました

次々ショウ君におやつを持つ手が差し出されます

その時だけショウ君になりたい子ばかりが私にもくださいと顔を近づけて来るのでショウ君は気が気ではありません

皆に行き渡ったところで、静かな空気に変わります

 

 

今日は蒸し暑く、太陽が雲に隠れているうちに帰りましょう

といつもより早めの解散となりました

最後に来たエリーちゃんは「え?もう帰るの?」と

少々不満な様子です

帰りたくないけど、みんなが帰ってしまった公園に一人取り残されるのは嫌、一緒に公園を後にしましたよ

 

今日はここまでです

 

また明日お会いしましょう