異常なまでの気温上昇 | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

この頃の気温高めに合わせて、早起きをするようになったせいかノンちゃんに会える日が多くなってきました。早起きのご褒美ですかね

今日も会えましたよ とても喜んで飛びついたりしますからカメラで捉えるのが至難の業となっています いやいや腕次第ですよ と言われれば返す言葉もありません

昨日朝散歩から帰った時、すぐに朝食の用意をして提供しているのですが

いつもなら待ちきれなくて涎ボタボタのパティが

少し口をつけてそのまましばらく食べなかったので

暑さに参ってしまったのかな?と心配しました 結果直ぐに食べ始めて

全量摂取したので心配はいらなかったのですが

今朝はそのことがあってから、何か冷えるものをつけてあげたいと

ごそごそ探しているとサーシャに着けていた冷え冷えマフラーが出てきました

保冷剤が入るようになっているマフラーです

モロちゃんは冷却シャツを着ているので大丈夫ですね

西公園に向かっていると アリスちゃんがニコニコ顔で迎えに来てくれました

 

ジョン君も一緒でしたよ

西公園に到着後 さぁおやつタイム と用意をしているところにショウ君が来ました

みんなでおやつを楽しましたよ

 

蘭ちゃんが公園に入ってきました 暑そうに舌が踊っていたので

うちわであおいでもらってましたよ

水分補給をして

次は誰が来てくれるかなぁ と待っていると

待っていると

待っていると

ナツオ君が来てくれました

続いてジョン君が走ってきてみんなの周りをぐるぐる走り回ります

ジョン君とパティで会話をしています

とても楽しそうな笑顔 素敵に撮れました

かわいい~

アリスちゃんは 術後着が取れてすっきり

涼しそうです

あつくなりそうな予感の朝 早めの解散となりました

サヨナラおやつ!

 

みんなで楽しいおやつタイム

東組だけA公園に着きました

いつもは涼しい風が吹くこの公園が今日は無風

早めにおやつ交換を済ませて解散です

私にもください

わたしも~ぼくにも~

嬉しいおやつです

大きなサモエド2匹とゴールデンに弾き飛ばされて ナツオ君は

離れてのおやつです

今日はここまで

 

洗濯物がすぐに乾く異常な気温です

熱中症に気を付けましょう

 

また明日お会いしましょう