7月12日 | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

今朝はうん悪く、猫ふんふんじゃって、お片付けなどしていたため

散歩に出かけるのが遅れてしまった😵

あぁ~朝から運が悪いわぁ~

と嘆きながら パティが引っ張ってくれたのでいつもより早足で歩けた

西公園には ジョン君とモロちゃんとトワちゃんがいてくれた

トワちゃんが「まってたよぉ~ 今日は遅かったね!」

と走って迎えに来てくれた

 

モロちゃんも「待ってたよ!」の顔でご挨拶

 

ジョン君のおもちゃを咥えて遊びに誘っているモロちゃん

「お母さんが早く散歩に行ってくれないから、みんなが帰ってしまったかと心配したんだ」とパティに言われている

この頃、おやつを遠慮なくいただくようになり、お代わりまで要求し始めているパティ

この公園に来るのが楽しみになって来ている様子

お日様が上がってきたので 暑くならないうちにかえりましょう

と、出発したところに豆太君が来てくれた

感じよくツーショットが撮れた

 

「みんな待って~」とエリーちゃんが駆けてきた

一緒に歩きましょう

 

豆太君とのツーショットに気を良くした私

シャッターを押しまくる

 

モロちゃんも入っておいで

 

ルルちゃんが通りがかって、パティが目いっぱい伸びをして

挨拶をしようとしている

 

いい感じで3ショットが撮れました

今日も暑かったけれど、ご機嫌な朝の散歩になりました

パティに付き合ってくださった皆さんにありがとうございました

また明日お会いしましょう!