暑さに負けるな! | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

今朝はモロちゃんとトワちゃんが散歩をしているところに合流です

「おはよう~」

 

 

3匹で西公園に向かっていると、蒼君に出会いました

「蒼君!」と呼んだら振り向いてくれました

その一瞬をパチリ シャイな蒼君はなかなかこちらを向いてくれません

 

西公園には アリスちゃんが一人で待っていました

パティは遠慮なくおやつを頂く事が出来ました

急速にこの環境になじんできています

 

モロちゃんに話しかけられて、少しだけ困った顔の蒼君

 

アリスちゃんは礼儀正しくお座りをしておやつを待ちます

 

朝から蒸し暑く みんな舌が伸びています

 

そんな中、元気印のジョン君はロープで引っ張りっこ!

 

咥えて体重を支える事が出来ます 凄い!

 

あれは真似できないわ と感心しながら見ているエリーちゃんです

 

ルルちゃんたちが公園に来てくれて 挨拶!

寛ぐモロちゃんに 寄り添うようなエリーちゃんの笑顔

 

 

豆太君が遅れて来てくれました 「おはよう~」

 

大御所様の貫禄十分 豆太君です

 

今日も暑い一日になりそうです

「暑さに負けるな!」と自分に言い聞かせて気合を入れている私です

 

今日も見てくださってありがとうございます