カワセミ | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

今朝もスカイアリーナに向かいましたよ

この頃よくカワセミが来てくれるので、期待して池をのぞいてしまいます

いました!

 

オスのカワセミですね

ツガイで来ていることが多いそうです。朝お会いするカメラマンの方のお話です

この人にカワセミの雄雌の見分け方を教えていただきました。

 

スカイアリーナの駐車場は 今日子供会のドッジボール大会があるとの事で

次から次に車が来ていて サーシャが行くことができないので

 

久し振りに 池の小路を走ってみました

サーシャ スタートです

第一コーナーを曲がって~

            ドッカーン!!

 

思い切り走った後で

帰っていると 目の前の 信号を渡って来たのは

ステラちゃん達です

 

 

ワイワイ サーシャに会えた~ とやって来ました

 

何やら楽しそうに話しています

ステラちゃんが サーシャの顔を舐めていますよ

うふ なめられちゃった   byサーシャ

 

スカイアリーナの駐車場にはぞくぞく車が来ているとお伝えしたところ

じゃぁ 帰ろうということになり

      一緒に帰りましたよ