ボールキャッチ!撮り損ねた | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

朝の散歩で 寒いけどスカイアリーナに行きましたよ

駐車場で何となく過ごしていると

 

ジョン君と豆太君がやって来ました

 

豆太君がボールを追っかけています

ナイスキャッチのタイミングで撮りたかったのに

あわてん坊の私は キャッチする前にシャッターを下ろしてしまいました(; ̄ェ ̄)

 

ゴメンナサイ

         ごもっともです!

 

ジョン君はトリミングをしたとの事でマルマルフワフワ~

 

 

楽しそうに走って来ます

 

豆太君とは右と左に分かれて ジョン君と一緒に帰りましたよ

 

落ち葉を踏んで

 

 

サーシャの家の前まで一緒に帰りましたよ

 

それにしても 豆太君の走りが早いので

なかなかボールをキャッチした瞬間をとらえることができません

      (; ̄ェ ̄)修業が足りませんね 反省!