雨上がりの散歩 | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

実に昨日は一日中 止むことなく雨が降っていた

サーシャの散歩は ちょっと出しだけで 散歩とは言えないもので終わってしまった

今朝 雨がやんでいる さあ散歩だ

昨日の運動不足を補うために スカイアリーナへ

でも 6時半はとっくに過ぎているのに天気が悪いせいで薄暗い

池の周りを見渡したけれど 「キキッ!」となく カワセミの声は聞こえたけれど

姿は見えなかった 見えてたとしてもこの薄暗さでは綺麗に撮れないのであきらめて

スカイアリーナの駐車場に上がりましたよ

天気がいまいちなのでだれも来る様子がありません

 

しかも 雨が落ちてきました

少し雨宿り と 屋根のある所に移動していると

階段を豆太君が上がって来ました

おはよう~

でも雨は止む気配がありません

腰を上げて 帰ることに

しばらく歩いていると 雨が上がり

そしてラリー君に出会いました  おはよう~

ラリー君は サーシャ母の方へ 挨拶に来てくれました

 

      こんなかわいい笑顔で キュン