チョコ君忘れない そしてありがとう! | パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

パティとともに。【ショコラとサーシャ、ベガの日々も】

サモエドのパティとのつれづれ。

2006年10月にお星様になったサモエドのショコラと,2007年5月に家族となり、2019年4月に虹の橋を渡った
サーシャとシベリアンハスキー・ベガ(2021年11月虹の橋へ)とのつれづれもあります。

朝の散歩を終えて帰っていると


チョコ君のパパさんとママさんに会いました


いきなり 「チョコがなくなりました」と パパさんの口から


わたし 「えっ どちらのチョコちゃんですか?」と聞き返してしまいました


チョコ君が体調を崩しているなんて聞いていませんでしたから


一昨日の夕食後 急変し 4時間後に亡くなられたとの事


獣医さんの見立ては 大動脈解離 との事


突然のことに 私たちはなんとお声をかけていいのか…


でも突然に愛するワンコを無くするということは ショコラの時に経験していますから


お気持ちはとてもよく理解できます


なにせ 覚悟ができていませんから


もう元気なチョコ君には会えません


 



 



 

チョコ君は衣装持ちでした ほとんどが愛情のこもった手作りです


私のブログにも たびたび登場し いろいろ発言(?)してくれました


妥協を許さぬ風貌から 失礼な「発言」もあったかと思います


俺そんな事言ってないよ! とおしかりを受けそうです


私のブログに たくさんの色を添えてくれてありがとう 




今頃 ショコラと出会って お土産話をしてくれていますか? 走り回っていますか?


             チョコ君のこと 忘れないよ